あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

本日はブログお休みします…日曜日はブログの定休日

今日は昼職が忙しいのでブログはお休みします。

 

「え???昼職してたの???」

 

って感じですか?

 

実は私、昼も夜もお仕事してるんですよ。

 

日曜休みの仕事ではないので、余裕のあるときはブログを書くことができるんですが、バタバタしてるときは書く時間がないんです。

 

お休みの日に書き溜めておけばいいんですけどね。

 

今日は書き溜めている記事もありませんし、潔くお休みします。

 

というか、日曜日はブログのお休み日にしようと思います。

 

毎日更新するのが理想的なのかもしれませんが、無理は禁物ですよね!

 

書ける日は書くかもしれませんが、日曜日はブログの定休日にしようと思います!!!