あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

手編みのテーブルセンター進捗状況と本日の豆乳&一昨日・昨日の喫煙本数

手編みのテーブルセンターを編み始めて6日目。

 

全30段のうち、次は20段で進捗状況を公開しようと思っていたんですが、19段目でレース糸を切らしてしまいました。

 

店頭に同じレース糸が売っていなかったので、今取り寄せていただいています。

 

取り寄せに1週間ほどかかるそうなので、届き次第編み進めていきますので、それまでしばらくお待ちください!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20201221181640j:image

 

POKKA Sapporo 豆乳で作ったヨーグルト"アロエ

 

星3つー!!!

 

以前プレーンとイチゴをご紹介したと思いますが、そちらのアロエ味です。

 

豆乳感というか、粉っぽさを感じました。

 

美味しかったですが、粉っぽさが気になってしまったので、また買うか?と聞かれたら微妙かもしれません。

 

ではでは、一昨日・昨日の喫煙本数です。

 

一昨日 2本!

 

昨日 2本でした!!!

 

土曜日に2本で済んだのは、減煙を始めて初めてだったので嬉しかったです。

 

ちなみに、今日この時間までの喫煙本数は1本。

 

今日も目標喫煙本数をクリアできるように頑張ります!!!