あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

私の基礎化粧品…CeLL LUSHヒト幹細胞配合オールインワンゲルと本日の豆乳&昨日の喫煙本数

浮気した"DHC濃密うるみ肌"を使い切ったので、以前使っていて効果を感じていた"CeLL LUSHヒト幹細胞配合オールインワンゲル"に戻ってきました!

 

f:id:rika0401joy:20201223153350j:image

 

DHC濃密うるみ肌を使っていたときに効果をあまりレビューしなかったのは、私には合わなかったのか、どんどんお肌が衰えていって恥ずかしかったからです。

 

CeLL LUSHヒト幹細胞配合オールインワンゲルを使っていたときはお肌が改善されてきていたのに、DHC濃密うるみ肌に変えてから、シワやたるみが戻ってしまいました。

 

逆の意味でのビフォーアフターをお見せします。

 

まずは右側の目元から。

 

ビフォー。

 

f:id:rika0401joy:20201223153803j:image

 

アフター。


f:id:rika0401joy:20201223153807j:image

 

今回は目の下のたるみも分かるように撮影しました。

 

目尻のシワも目の下のたるみも目立つようになってしまいました。

 

続いて右側の口元です。

 

ビフォー。


f:id:rika0401joy:20201223153754j:image

 

アフター。


f:id:rika0401joy:20201223153811j:image

 

ほうれい線や口元のたるみ、フェイスラインももたついてしまったのがよく分かりますね。

 

では、左側の目元です。

 

ビフォー。


f:id:rika0401joy:20201223153759j:image

 

アフター。


f:id:rika0401joy:20201223153742j:image

 

左側の目元も、目の下のたるみが分かるように撮影しました。

 

左側も目尻のシワや目の下のたるみがよく分かります。

 

続いて左側の口元です。

 

ビフォー。


f:id:rika0401joy:20201223153750j:image

 

アフター。


f:id:rika0401joy:20201223153745j:image

 

よく見るとほうれい線が深くなってきていますし、口角のたるみは一目瞭然ですね。

 

フェイスラインも下がってきています。

 

DHC濃密うるみ肌が合う方もいらっしゃると思いますが、たまたま私には合わなかっただけで、効果・効能には個人差があります。

 

私にはCeLL LUSHヒト幹細胞配合オールインワンゲルの方が合っていると思われるので、改めてCeLL LUSHヒト幹細胞配合オールインワンゲルを使っていきます。

 

また以前のように効果・効能をレビューしていきますので、結果を楽しみにしていてくださいね!!!

 

では、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20201223155006j:image

 

KAGOME野菜生活100smoothie"かぼちゃとにんじんのソイポタージュ"

 

星2つー!!!

 

まさにかぼちゃの冷製スープという感じです。

 

冷製スープが好きじゃないので星2つですが、温めて飲めば星が増えるかも?と言える美味しさでした。

 

次回は同じシリーズの別の味をご紹介予定なので、どうぞお楽しみに!!!

 

ではでは、最後に昨日の喫煙本数です。

 

昨日は1本でした!

 

この1本を吸わずに終われたら…と思いますが、なかなか難しいですね。

 

ちなみに今日この時間までの喫煙本数は0本です。

 

ただ、今夜は夜の仕事があるので、このまま吸わずにいられる自身はありません。

 

せめて目標喫煙本数をクリアできるように頑張ります!!!