あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

ハンドメイド作品が売れました!…モチーフ編みのコースター完成と本日の豆乳&昨日の喫煙本数

またまたハンドメイド作品が売れました!!!

 

今回もminne・Creemaに出品していた作品で、minneの方で2作品同時に購入していただきました。

 

f:id:rika0401joy:20210116201007p:image

 

f:id:rika0401joy:20210116201019p:image

 

今年入って2度目の販売実績!

 

とてと良いペースで購入いただけていますが、いつもこんなペースで売れているわけではありません。

 

出品してから購入されるまで数ヶ月かかることもあれば、数年かかることもあります。

 

ハンドメイド作品の販売はほぼ忍耐。

 

どんな素敵な作品でも、そう簡単には売れません。

 

ハンドメイド作品をすぐに売る方法なんてないと思いますし、あるなら私も知りたいです…。

 

ただ、度々書いていますが、まずは作品がなければ売れません。

 

そんな中、先日より作成していたモチーフ編みのコースターが完成しました!

 

f:id:rika0401joy:20210119171143j:image

 

5枚1組500円で、minne &Creemaに出品予定です。

 

また売れるといいな。

 

最近夜の仕事は緊急事態宣言に伴い臨時休業中ですが、昼間とても忙しいです。

 

とはいえお休みが全くないわけではないので、また新たな作品を制作しようと思っています。

 

何を作るか決まったら、またこちらで報告させてくださいね!!!

 

では、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20210119171451j:image

 

ふくれん豆乳飲料"あまおう"

 

何度もご紹介したことのある豆乳飲料ですが、時々飲みたくな美味しさ!

 

見かけるとついつい買ってしまいます。

 

次回もご紹介したことのある豆乳飲料になると思いますが、どうぞお付き合いください!!!

 

では最後に、昨日の喫煙本数です。

 

昨日の喫煙本数は3本でしたー!

 

ここ数日2本だったので、1本増えてしまって残念です。

 

ですが、目標喫煙本数の範囲内。

 

更なる我慢は必要ですが、無理し過ぎてストレスが爆発し、「もう減煙も禁煙もやめよー!」って思ってしまったら意味がありません。

 

頑張り過ぎて、これまでの努力が水の泡にならないよう、多少ゆとりをもって続けていきたいと思います!!!