あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

手編みのランチョンマット完全完全と本日の豆乳&昨日の喫煙本数

手編みのランチョンマットが完全に完成しましたー!

 

在庫が全て完売したので、急ピッチで編みました。

 

仕上がりはこちら↓

 

f:id:rika0401joy:20210203191314j:image

 

今回のワンポイントは、ピンク色の小さなお花の飾りです。

 

f:id:rika0401joy:20210203191558j:image

 

こちらを2枚1組1200円(送料別)でminne・Creema・メルカリで販売します。

 

出品用の写真はこうなりました↓

 

f:id:rika0401joy:20210203194725j:image

 

f:id:rika0401joy:20210203191505j:image

 

f:id:rika0401joy:20210203191514j:image

 

f:id:rika0401joy:20210203191523j:image

 

アプリで枠を付けただけなんですが、これだけでも華やかに見えませんか?

 

本当はもっともっとステキな写真を撮りたいんですが、写真はまだまだお勉強中です。

 

作品の説明文を考えるのも最初は大変でしたが、写真撮影の方が何十倍も大変です。

 

手編みのランチョンマットが完全完成したので、まとめとして過去記事も貼っておきます。

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

過去記事や制作過程の振り返りって面白いですね。

 

過去記事をご覧になっていない方は、良かったら完成までの過程をご覧ください。

 

このたび手編みのランチョンマットが1組完成しましたが、私の作品の中で1番の売れ筋作品なので、また本日より制作し始めたいと思います。

 

ベースは同じなので今回のように制作過程の進捗状況は記事にしませんが、ワンポイントの飾りは違うものにする予定ですし、また完全に完成したときにはご報告させていただきますね。

 

さて、本日の豆乳です。

 

"オルタザイムスムージーの豆乳割り"

 

今日はちゃんとオルタザイムスムージーの豆乳割りを飲みました!

 

「定期的に取り入れなくては…」と言いつつなかなか毎日飲めていませんが、たとえ毎日取り入れることができなくても、美容と健康のために続けていきたいと思います。

 

では最後に、ここ数日の喫煙本数です。

 

金曜日までの喫煙本数は報告させていただきましたので、本日は土曜日・日曜日の喫煙本数の報告です。

 

土曜日は4本でしたー!

 

日曜日は1本でしたー!

 

土曜日と日曜日の差が激しいですね…。

 

なかなか減りませんが、ここに書くことによって減煙・禁煙のモチベーションが保てていると思うので、引き続き禁煙に向けて頑張ります!!!